Service

美肌ウェルネスプロデュース

私たちはお取引先さまがもつ温泉と周辺の地域資源から提供されている体験に、
肌科学の観点から魅力を付与し、体験価値を高めるパートナーです。

【私たちの3つの強み】

魅力を裏付ける
高い肌科学研究力

魅力を引き出す
ストーリー構築力

魅力を伝える
デザイン企画力

5つの着眼点から、その土地ならではの温泉宿や温泉施設、地域全体、ツーリズムをプロデュースします
5コンテンツ 5コンテンツ
1肌科学研究力による美肌効果実証

長年の肌科学研究力を応用し、温泉の美肌効果を実証します。その実証効果から、湯上がり後の肌ケアの提案も可能です。さらに、肌と食、肌と運動、肌と睡眠、肌と脳など、豊富な領域の研究知見を活用しながら、地域の複数の観光資源の魅力をストーリーでつなぎ合わせます。実績はこちら

2地域の魅力をつなげた体験ストーリー開発

美肌ウェルネスの観点で、温泉とその周辺にある地域資源とをつなぎ合わせ、体験ストーリーを開発します。そして、そのストーリーを適切に表現します。 

3デザイン企画力によるコミュニケーション開発 (プロモーション~インナー教育)

作り出したストーリーを伝えるキービジュアルやライティング、コミュニケーションに必要なツールのデザインを制作します。美容に関しては、薬機法に準拠させた表現開発を得意としています。 また、お取引先さまの顧客満足につなげるため、社員や関係者の皆さまが美肌効果実証とストーリーを魅力的に伝えられるよう、インナー教育をサポートします。

お取引先さまの声をご紹介します!

実際に研究担当や温泉ソムリエが現地に伺い、
温泉を採水し、美肌効果を分析しております。

担当者
実際に研究担当や温泉ソムリエが現地に伺い、
温泉を採水し、美肌効果を分析しております。
株式会社ポーラ・オルビスホールディングス 美肌ウェルネスプロデュースプロジェクト 研究担当 多田 明弘 温泉ソムリエ 北島 岳
ユーザ

H温泉宿女将

温泉の美肌効果を証明してくれた。

ある温泉ソムリエの大御所の方に、「パンチのない温泉」と酷評されたことがあった。自慢の温泉だとおもっていたので、とても悔しい思いがあった。無色無臭の温泉は、なかなか効果が伝わりづらい。それがポーラグループが調査を行って、美肌効果を証明してくれたことは、本当にうれしかった。今は島根県だけの展開だが、ぜひ、全国展開して「美整リペア温泉」の認知を高めてほしい。

今まで以上に効果に自信が持てるようになった。

今まで美肌温泉だと信じて旅館経営をしてきた。多くの方からもそう言っていただけるのだが、ポーラグループがしっかり調査してくれて、研究に基づく美肌の効果があることを自信をもって伝えられることは本当にありがたい。旅館経営も大変なことが多々あったが、ここまで頑張ってきてよかった。

ユーザ

民宿T女将

ユーザ

N温泉自治体

調査結果をもらって宣伝のきっかけを掴めた。

ポーラグループの研究所で、「湯磨きピーリング温泉」と認めてもらった。この情報は、フックになる。この情報を利用し、 連携先とプロモーションを展開していきたい と思っている。

お気軽にお問い合わせください!

ご質問・ご相談を承ります。

メールアイコンお問い合わせ